

地震とか津波とか・・・

どーもです。











東北のほうかなりやばいですね










送別会終わったあとまで全然気づかなかったです









怖いですね、地震って。←ガチ









さっきまでそこにあったのに火災やら津波やらでなくなってるんですよ










いやー怖い。








東北の皆さん希望をもって生き抜いてください・・・












AKBの横アリのコンサートも無くなったらしいです










まぁいくつもり無かったんですけどね









洋楽の動画をいくつか載せておきます
Chris Brown - Deuces




Middleman - It's not over yet

これ2K11のやつですb



Drake - Over

これもねb




んじゃこのへんで

ほいほーい

どーもです。











明日は久しぶりの練習ですね。








非常に高まりますね。







いいですね。









けど、バッシュがいっちゃってるんですね。











それでもやるんですね。










がんばるですね。










釣りにいきたいんですね。










カツオさんがアブラメ(?)を釣ったらしいですね。










いいですね。うらやましいですね。










2K11おもろいけどちょっと失敗するとイライラしますね。









まぁ性格の問題ですけどね。










白騎士物語やりたいですね。









つぶやき聞いてくれてありがとうね。










今日も動画貼っちゃうね。







Trey Songz - Bottoms Up ft. Nicki Minaj




これ大好きなんですよね。




んじゃぁね

おひさしブリーフのどもどもバーガー。

どーもです。














やっぱ俺ブログ続かないやっ♪






まぁ暇があったら更新しますけどねw









最近釣り行ってないんですよね・・・・








行きたいんですけどね・・・・







行けるんですけどね・・・・







誘われないんですよね・・・





うぉう









最近ガンダムみております








結構アムロの言うことがオモロかったりします






みなさんもぜひぜひ









では今日の動画っ

Forever - Drake, Kanye West, Lil Wayne, Eminem

よお!!

あぁ。久しぶりですね更新。








もう完全にtwitterに移行しちゃってますから。







まぁなにか出来事があれば更新したいと思います。







今週ついにご私学だす









勝つだす。倒しだす。








練習がんばるだす。










それが目標ですね。









と、ブログの書き方が分からなくなっただす。









空白ばっかだな(笑)








最近スターウォーズとハリポタの好き度?が同じくらいになってきたw






すたぁうぉーずみなきゃ!!










クワイ・ガン・ジンしかおもいつきません。










そして、ついに試験のときがやってきてしまった。








今回はマジでやばいっすw








なので頑張ります!!






んじゃこのへんで。

どもどもバーガー。その3

どーもです。


先週AKBの握手会に行ってきました!!!






朝3時起きで、現地には6時ぐらいに着きましたぁぁ!!!






Y口が夜から並んでたんで結構前の方に行かせてもらいましたぁ。







握手したのは・・・・








たかみな・こもりん・みぃちゃん・ゆきりんでしたぁ!!









4人ともめっちゃかわぃかったぁ・・・・








次の握手会がめっさ楽しみダァイいいいいいいいい!!!!









おとといに新曲でましたよ。。。








もちろん買いましたよ。







みんなも買っちゃえ!!





てか俺のブログ読んでる人の3分の2は隠れAKBファンですね。





おれには分かる!!!








話変わって・・・









ウォーリアーズが勝ってた!!





マジ嬉しい!!!やっぱ開幕戦は大事だからね。





マゲッティが抜けたのは痛すぎるが。








でびっとりぃがいる!!!







今年のウォーリアーズに期待。







んじゃ






