FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかぁ、いろいろいそがしぃ。。。

どーも。

おっひさー、ですね。



タイトルどおり


なんか忙しくてね、

更新できなかったんですよ





まあ今日はなんかよく聞いている

うたを


まずは"Wha"ってようつべで調べたら

一番上に出てくる歌
Jason Derulo-Whatcha say


これは普通に好きだね。


次はBEPでーす
Black Eyed Peas-Alive




最後はなんとあのマーに教えてもらったやつ
DJ Earworm- United State of Pop 2009



ずえんぶ混ぜちゃってるよww

これ、ぐぐれば

普通ウニダウンロードできるよ

まあこんなもんです


暇だったらきいてね


んじゃ
スポンサーサイト
コメント

No title

アライヴすきね。

次はテイラーに期待!

No title

今回俺、絶対空気だwww

なのでコメすることはありませぬ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。